イラン人

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/11/header20171112204524_436254022.jpg
昨日のイラン人のフェリシテさんとベヘナムさんの話しが忘れられない、若干の関西弁風で喋るのだ

子供の頃どんな遊びしてました⁇

「そら毎日、キツネ追いかけてたで」

キツネ追いかけてどないしますん⁇

「キツネ追いかけたらメッチャ楽しいやん、やったことないん⁇」

無いは、そないにキツネが出てくるん⁇

「家の角曲がったら、でてきよんねん(笑)追いかけたら草原に逃げよるから、更に追いかけたら、森の方に逃げるけど、更に追いかけたら、森からオオカミが出て来て、僕がオオカミに追いかけられて、逃げるねん(笑)楽しいやろ」

漫画やん、皆さんにメッセージを

「ところでみんなイランとイラクの区別つく⁇」

ベヘナムさんは阪大の先生なのだ