今日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/11/header20171110221158_158677119.jpg
☆ご当地ソング社に高山マッキー登場でございましょ

そう夏に行われたマッキー主催によります志方イベントで私ソングな手伝いしたわけなんだけど、そのイベントのギャランティは美味しい志方の野菜、播州一先生には更にお渡ししたいとのお声に、そうですかと本日頂いちゃいました

バンディオンセ加古川のレプリカユニフォームでございます、しかも背番号はオリジナルで入れてもらえるって事で、BANBANの周波数869

これからもこのユニホーム着て私が作りましたバンディオンセ加古川の応援歌 BAN BAN BANを歌って応援していきます♪

マッキー‼︎ ありがとう‼︎

☆リスナーのスムースが播州一先生をタロットで占ってしんぜようと BANBANロビーにやってきた

なにやら詳しい事は、わからないが、スターのカードが出たから、僕はスターらしい

スムース、占って頂きありがとう、これから僕はスターらしく生きていきてまいります。

☆これまたリスナーのききょうさんが、トークイベント株武会社づつないの応援Tシャツを作ってくれて、これからもこれ着て会社の定例会議に出席しますと報告しに来てくれました