パソコン教室

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/10/header20171025041133_817202293.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです
Vol・62 西小学校前

雨の中を、自転車で爆速中のおじいちゃんが、そんなに急いでどちらに⁇

パソコン教室ですか、、、終わるの待って、、インタビュー

うわ、まだおったんかいな(笑)何聞きたいの⁇

パソコンを習いったきっかけは⁇

そら仕事やってた時は、使ってたよ、でも会社やからわからん事あったら誰か教えてくれるやん、でも定年なったらそうはいかんやん、だから習いよんよ

パソコンはやっぱり必要ですか

そうやなぁ、色々なもんをしまって置くのに便利やなぁ、書いたもんとか写真とか、趣味が多いから

趣味のものの写真⁇

私、いつまでたっても昆虫が好きでなぁ、ちょうちょとかバッタとか甲虫類とか、ありとあらゆる昆虫の写真とか観察日記とかいっぱいあるのよ、それらをパソコンに入れて、知り合いに送ったりとか、やっぱりパソコンが必要やから色々教えてもろてんねん。

テクて〜くのインタビュー後、昆虫好きの和氣貴志とおじいちゃんと昆虫談義、インタビューの数倍やってました