カレー大使

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/10/header20171012194929_665975687.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルは

先日開催したラジオ関西まつりのカレーフェスタの総括トーク

先ず、ほんまに昨年以上にカレーフェスタが盛大に人が集まってくれた事に感謝

現場にて、リスナーの方々にも今年も食べに来たよ、全種類食べたで それぞれ美味かったは、とか

この2種類選べるってのも楽しいは、あそこのカレー食べたかってん やっぱり美味い 最高やな、とか

嬉しかったのは、僕が会場でウロウロしていると、あんまり辛くないカレーある⁇ とろみが強く味が濃いカレーは⁇ とにかく辛いのはどこのカレー⁇
などなどカレーソムリエ的に一杯 声かけてくれました

それも番組を聴いていてカレーの事を1番知ってるラジ関カレー大使やからって頼られた事です

今回、会場で感じたのは、出店してくれたカレーのお店の方々も、カレーフェスタに来て食べて頂いた方々も一日中 笑顔で それ見れたのが一番でした

僕も楽しさと嬉しさにあふれたラジカンカレーフェスタになりました。

ラジ関カレー大使 わきたかし