今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/10/header20171007233720_507585232.jpg
サタワイの後に四国一周ママチャリの旅に出発する荒木最強伝説

予定では10日程で一周してくるとのチャレンジ
分厚い人間になって来るぜと宣言‼︎

その流れからテーマはチャレンジでトーク

☆エルマガのゲストは、モデルでありアーティストのセリさん

今月に写真集の撮影に向けて、今、どのような心をもちながら生活をしているかを中心にトーク

SNSなんかにアップする写真、インスタ映えする為にどう撮るか、角度やポージング、あるいは背景なんかも気にします

そうしてると撮る側の気持ちや考えもわかります、知ることにより、今度は撮られる側の立場に生かされて来ますから、SNSも色々勉強になりますね

僕も、SNSめちゃ好きですからアップする写真にこだわりを持ってるからって話しになり、じゃあ、カッコよく写真を撮り合いしましょうと、トーク中のセリさんを、スマホでパシャリ‼︎どう⁇

☆後半にスタジオに来たのは、10月28日に池田の寿命寺で「即劇遊団あドり部の公演をする北原雅樹さん」がやって来た

1時間程、今日のテーマのチャレンジについてとかアドリブとはと、様々なトークを展開しました。