あじーる

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/09/header20170922020354_176948003.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスル

カレーフェスタに出店してくれる美味しいカレーショップを探して神戸市西区岩岡にある

「あじーる」に来ました

のどかな岩岡の田園にあるお店に行こうとすると、看板牝馬の「あずき」ちゃんがお出迎え

山小屋風の店内は落ち着いた感じで薪ストーブもあるぞ

子供から年配の方までいつもお客さん一杯のお店です、その美味いカレーを作ってるのがオーナーシェフの赤松さん

あじーるのカレーはシャバっとした感じ、これをご飯と一緒に頂くと、ほんま美味い‼︎

お鍋の〆に雑炊ってしますやん、色んなダシが凝縮した旨味をご飯が吸ってうまいですやん、あじーるのカレーを例えるなら、そうカレー雑炊的な美味しさやねん、優しい旨さやねん

トッピングでカレーを盛り上げているのが岩岡の野菜の唐揚げ、一緒に食べれば2倍うまい

ラジオ関西まつりのカレーフェスタにぜひ‼︎

赤松さんのこたえは「はい行かせて頂きます」

やりました神戸市西区岩岡のあじーる出店決定

これで10軒出そろいましたゾ