インドカレー

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/08/header20170831205419_682285982.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスル

ラジ関カレー大使の向かった先は、三宮の本場インド料理「シャンカル」

店長のビスヌさんに聞いた、色々あるカレーの中でシャンカルの1番人気のカレーは⁇

मैंने अपने पिता से पदभार संभाला। केमे करी

なるほど、それがこのカレーなんですね、お父さんの代から引き継いだんや

いただきます

うん、キーマの挽肉のコクとスパイスが深い‼︎
美味い‼︎ どんな種類のスパイスが入ってるんです⁇

मसाले के 40 प्रकार सामग्री शीर्ष गुप्त हैं

そんなぎょうさん入ってるんですか、だから美味し深いんですね

ラジオ関西まつりに是非来て下さい‼︎

यह स्वाद यदि आप जान सकते हैं मैं तुम्हें जाने दूँगा

ありがとうございます‼︎ では最後にラジオお聴きの皆さんにメッセージを

シャンカルの本場インドカレーを、お店やラジオ関西まつりに食べに来てや、うまいで〜

めっちゃ日本語喋れるやん‼︎

本場インドカレーのシャンカル、カレーフェスタに出店決定‼︎