ゑべっさん

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/08/header20170824205632_998799076.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスル

本日のわきたかし登場ソングは、こないだ経験した事を歌にしました

なってしまった熱中症♪
フラフラするし気分悪い♪
あわてて木陰で水飲んだ♪
しかし状況よくならない♪
塩分とったら良くなると聞いた事があったので♪
さっき食べた 飲み残した
インスタントラーメンの汁を飲んだら♪
なんだか身体が楽になった♪

☆ラジ関カレー大使わきたかしは今日は高砂に

山陽電車の高砂駅の真ん前にある
「鉄板居酒屋 ゑべっさん」

お肉やイタリアンが美味い店にカレー⁈

実はここにあるグリーンカレーが〆にピッタリで美味いとの噂で、17:30分オープンの店ですが昼過ぎに仕込みしてはるお店に突撃

オーナーの前田二郎さんは取材OK

オーナーの顔や福耳具合が実写版のゑべっさんですやん‼︎

うちのグリーンカレーはオーナーの嫁さんがタイ料理の店やってはって、ゑべっさんでも出して見れば大好評になった

一口食べますとガツンと辛さが来ます、その後にスーッと甘さが来ます、ココナッツの甘さとスパイスが美味い、色々な出汁も入ってるんやろうなぁ味が深い、カレーがご飯にも しみ込んで美味いわ

これは流行る味やわ‼︎

10月8日にラジ関カレーフェスタにえべっさんの福とカレーを、是非持って来て下さい‼︎

わかりました、行かせてもらいます‼︎

やりました‼︎ 鉄板居酒屋 ゑべっさん出店決定‼︎