ゆずるアイスバー

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/08/header20170821204255_273720828.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEの生中継は

箕面の滝道のアンテナショップ箕瀧案から

取材同行はインターンシップの京都外大の阿形美里さんと土井充香さんが同行、地域の事を勉強してはるので一緒にレポしました

キリギリスが店先で鳴いてますやん、箕面の昆虫館で育てたキリギリスが滝道のお店に居ますよ、放送の時に鳴いてくれるかなぁ〜〜

新製品色々ありますが、まだまた暑いからやっぱりこれでしょう「ゆずるアイスバー」

お世辞抜きで美味いっす‼︎
口当たりもさっぱり柚子の味、これが涼しくさせるんよ、後口も爽やかやわ

阿形さん土井さん、気になるところありますか

柚子のドレッシングとか柚子サイダーとか柚子味の商品がこんなに沢山あるとはビックリしました。

案内パンフレットに英語や中国語や韓国語や様々な国の言葉で書かれてるので観光地としては大切な事ですよね、私たち外大なんで外国と日本の事を考える事が多いので、これ素晴らしいと思いました。

キリギリスは⁇ 〜〜ギーィ♪ギース♪ 鳴いた鳴いた鳴いたで〜♪

Ps、田嶋さんがレポ終わりで話ししてたら、またまた新製品のソフトクリームスイーツが出るかもですって