夏休み

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/08/header20170819202729_311450946.jpg
今日のサタワイのテーマは
「小ちゃい時の夏の出来事」

小ちゃい時は、家に頂く夏のお中元がゼリーや水羊羹のセットとかカルピス詰め合わせにはテンションがあがったが

一方、洗剤とかサラダ油セットとかにはひどく残念がったなぁ、今の小ちゃい子もそう思うんやろか

☆夏休み恒例の みのお子供体験フェア・ラジオ放送コースに

横田玲さん(小4)南野杏奈さん 高野楽夢さん 濱田譲慈さん(小5)草加綾太郎さん(小6)がスタジオにやってきて和氣貴志と45分のトークを繰り広げた

フリートークがおもろいみたいで、生活の話しでなりたい仕事の給料の話や、小学生が考える1ヶ月どれ位の生活費がかかるかの話しが特にオモロかったです

アイドルの話しや歴史上の人物の話しも、そうなんや、そんなイメージがあるんやとか発見が多かったわ。