ゆずる君は⁇

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/08/header20170815185636_976065858.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く

この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです
Vol・58 箕面駅

和氣さん、和氣さんと声かけられ、どうしました⁇

今日は七日市でゆずる君探してるねんけど、雨降ってるからどこにおるんやろか?

ゆずる君缶バッジを集めてんねんけど、毎回ゆずる君、探してゆずる君に会って名刺もろたら、缶バッジと交換してくれるやん

いつも私ら2人で楽しみで楽しみで七日市のときが待ち遠しいんです

缶バッジの絵も色々かわるから、今回はどんなんやろなぁって思いながら、もらった缶バッジはこうやって帽子につけて並べるんや

でも雨やからか、ずっと探してるけどゆずる君と会われへんから、和氣さんやったら知ってるおもて聞いたんですよ

ゆずる君のこと全部知ってるわけやないけど(笑)

ゆずる君なぁ、今日、多分○○○○にいてるよ

ほんまぁ、じゃあ今から行って来るは、ありがとう〜