高知日記その3

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/08/header20170808193352_252401072.jpg
土佐の〜♪高知の〜♪はりまや橋〜♪
思ったよりも〜♪短いのね〜♪

はりまや橋を渡ったとこの2階にある喫茶デポーにモーニングを食べに行った

高知はモーニングが充実しているとの噂を聞いたからだ、頼んだのは「高知モーニングpart2」

トーストに目玉焼きにサラダにおにぎりにプリンにバナナにコーヒーに味噌汁やで日米モーニング和親条約やで

パンにはイチゴジャム、おにぎりにちゃんと昆布の佃煮と海苔玉までふってあるし、味噌汁に素麺入りやしサラダにポテサラもついてるやん、さすがや流石すぎる

しかも、お昼すぎにでもこのモーニングメニューが食べれるアイドルサービスがあるんや

ほんまに噂どうりや、やけど、こんなところまで龍馬がいるぜよ