高知日記その2

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/07/header20170731215357_168955838.jpg
高知の南西のはしのはし柏島のド綺麗な海から
Clefと言うお店にてLiveをする為に伊野を目指した

この日はインストナイト、つまり歌なしの音楽Liveの日でしたが特別に参加させていただきました

ジャズやクラッシックの演奏のド真ん中で

播州ストラットを歌うと皆さん興味深々、播州弁と土佐弁の似ている共通点

これもオリジナル曲ですが、地球人って歌も唄いました、とくに柏島の海を感じた後でしたので、自然に生きるって、地球で生きるって、唄に気持ちが乗りました

Clefは、壁にもアート作品が飾られていましたし、音楽好きが集まる芸術感ただよう素敵なお店

旅したところでLiveするってのはええもんっすね、土地土地の雰囲気が肌身で感じれます

また行ったところで、旅ライしよ♪