夏だぜ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/07/header20170727184729_752475055.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのテーマは
「病気・ケガここがつらい」

わきたかしオリジナル登場曲

ヒック!ヒック!ヒック!ヒック!
たまに出るから可愛いけれど♪
連発すれば 呼吸困難♪
びっくりさしたら止まるとか♪
冷たい水を飲んだら良いとか♪
笑い事では済まされない♪
ヒック!ヒック!ヒック!ヒック!
しゃっくり止まらない!ヒック!

*過去にわきたかし、しゃっくりが止まらず病院に運ばれた経験あり

☆街に出てインタビュー

・名前は可愛いけれどタコ・魚の目で痛くて歩けなくなった
・のどの激痛で病院に行ったら魚の骨が2週間引っかかっていた
・鼻の穴にピーナッツが入って取れなくなった
・アンディフグのマネでカカト落とししたら股関節脱臼

☆活弁のコーナーのお題の映画は「マタンゴ」
わたくしも島にでかけてキノコを食べてマタンゴになってしまう役で登場

☆歌う王様わきたかしとゲストの女子高生シンガーソングライター北原ゆかさん
ラジオ関西の高校野球速報の曲も作りはりました

いよいよ明日、兵庫県大会決勝
明石商vs神戸国際大付