昨夜の晩

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/07/header20170723222101_662752524.jpg
宍粟市の波賀町にある、やまびこ広場にてウクレレシンガーヤギリンゴのワンマンKanpai Liveがあるとの事で

17時サタワイの生放送後、18時新大阪から高速バスに乗り1時間50分ゆられ山崎インターに行き、お迎えの方に会場まで送迎してもらったら20時30分

Liveは、、、、まだやってるやん

いきなり舞台に呼ばれ、見事な私服のまんまで
播州ストラット

めちゃ波賀町の方々に大歓迎してもろて、ノリノリなんどいや♪ごじゃがいがぇぇわ♪

播州一 波賀町 気に入っちゃいました

一夜あけて明石海峡大橋のそばにてライブ

やっぱ、夏は野外ライブやで♪