高知日記1

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/07/header20170718211314_600310120.jpg
柏島・大月町から高知市内に向かう途中に黒潮市ってところを通ってると

いたるところにクジラ鯨クジラのオブジェや看板が

太平洋に面しててホエールウォッチングの街なのだ

そこでふっと目をやると「ジーンズ工房」てな看板があったため立ち寄ってみた

ここで作ってる国産ジーンズだ、色々なジーンズメーカーの個性、デザインやデニムの色合いなんかが気になる、何を隠そうジーンズ好きな私し

ええやん、しっくりくるやん、股上の浅めも

鯨の街を象徴しているポケットのステッチもクジラの尻尾やん、しかも値段も手頃やん、高知土産にご購入〜

和氣貴志 気に入っちゃいました。