柏島

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/07/header20170713081920_607768207.jpg
マジカルミステリーツアー4日目

柏島をぶらつく

ハイビスカスやアコウの大きな古木とか、背の高いうちはなく、やっぱり台風の風でえらいことになるらしい、家なみとか見てると沖縄と少しにている

細い路地道にはネコがめちゃおるやん

赤いタイル張りの灯台の近くで井戸端会議してた島の人と気軽にトーク

何もない島に遠いところから、ようこそやね

いやいや海がええやん、こんな宝もんみたいな海があったら、他に何もいらんで

嬉しい事言ってくれるなぁ、海がええからやろなぁ、昔にココに西田敏之さんもきはって釣りバカ日誌の映画とってたよ、にいちゃんも宣伝してな

よくありますやん、みんなに教えたいけど、教えたくないみたいな感覚

この島は、そんな風に感じさせるとこやなぁって僕は思いました。