すごいトイレ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/07/header20170706205922_266208523.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスル

テーマは「行ってみたら凄かった」からの和氣貴志の登場ソングは

眺めていたらたいして♪
凄いなんて思わなかったけれど♪
行ってみて登ってみたら♪驚きと感動が溢れ出す♪
地元にこんな凄いところがあるなんて♪
海を渡るカモメのように♪
神戸・明石・淡路を360度 眺めみる♪
高い高いホンマに高い♪
明石海峡大橋♪ブリッチワールドツアー♪

レポは、林崎松江海水浴場沿いにあります
カフェレストラン「ヒポポパパ」に行きました
ここには水族館トイレがあると話しを聞いたり写真とかはみた事ありましたけど、実際はどうか⁇

代表の宮永幸一さんがヨットで海に出てるときにトイレがしたくなり海で用を足したところ

この大自然の中の解放感と清々しさを感じて、そのときにこの水族館トイレを思いつきはったらしいです

実際、目の前で見ると色々な熱帯の魚や太陽の光もさして輝きが違いました‼︎

人間も自然の中で生きるって感じに包まれたひとときです

ヒポポパパのトイレは

やっぱり行ってみたら凄かった〜‼︎