今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/06/header20170624211103_036083841.jpghttp://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/06/header20170624211103_834645924.jpg
この前の雨の日に雨の中を、カッパも着ずに自転車のってベチョベチョになったときに、ずぶ濡れ過ぎて、なんかオモロなって来た話しから

テーマは「雨の日に、、、」

色々な雨の日トークの中で、僕、結構、不思議な虹に出くわすって話しになり、虹ってたいがいアーチ形やけど、直線の虹を目撃して撮影に成功

☆エルマガのゲストは
保護ネコカフェCara Cat Cafe の木村知可子さん

犬好きすぎて、勤めてた会社辞めはって動物医療の専門学校に入学、そこで出会ったネコの可愛らしいさから一変、猫派に

のち動物病院で動物看護師を経て、もっとネコの事を分かってもらいたいと保護ネコカフェをオープン

年間、スゴイ数のネコが殺処分されている現状

本当の意味でネコを可愛がってくれる里親さんがあらわれて欲しいとの思いでネコカフェにはネコ達がいます、ネコと里親さんのかけ橋です

そこでコーヒーなどを飲みながらネコを見たり触れたりして、ネコ可愛さを知って一緒に生活を始めて、ネコも人も幸せになってもらいたいとお店と保護活動をされてはります

Cara Cat Cafeは、阪急箕面駅から直ぐの所に有りますよ

PS、なんかチイちゃいときから、どこに行っても妙にネコに好かれる和氣貴志、何でやろか??