ハッスル

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/06/header20170622194505_551303331.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

今日のわきたかしの登場ソング
気になる 気にする 気があう 気にしない
気をもむ 気づかう 気を張って 気を失う
気 気 気 気 気になる♪

気になる日本語がテーマで街に繰り出した
・二重敬語
させていただきます、おこしになられました
社長様

・また行この「また」って、1回行ったとこにもう一度行こうの「また」か?
またの機会に行きましょうの「また」なのか?

・ぜんぜん大丈夫・行けたら行く・チゲ鍋

・なる程ね〜たしかに〜関心や同意を相づちの様に言うけど、関心もしてないし、確かだとは思っていないし、大半、その話しを聞いていない

☆神戸が舞台の「大災獣ニゲロン」がいよいよ24〜30日まで上映されます

写真は、現れたニゲロンにわきたかしが噛まれるの巻き

ニゲロンに噛まれたら幸運が訪れるとの噂
(獅子舞風)

OSシネマズ神戸ハーバーランドにて是非是非