ぐるぐる

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/06/header20170619174557_106316436.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは、害虫・害獣駆除のMATSUから生中継

これからはスズメバチですねと代表の松本のりおさん、山も近いですし近くに巣があるかもしれません

住宅と言えばシロアリ、思いもよらないところに潜んでるかもしれません、気がついたら相当ひどい状態になるかもです

よくホームセンターとかに売ってるシロアリの殺虫剤とかありますが、それをかけても全然きかない、もしくは、余計に繁殖してしまう可能性もあります

ですから判断や駆除は、やっぱりプロに任せる方が良いです

うちでは先ず調査から始めます、どこにどんな種の害虫がいるのか、なぜそこに繁殖してるのか、とか色々調査してから駆除します

マニアックな虫の習性の話しを僕とトークしましたが、害虫と言われる虫にもそこに繁殖する理由があり、その研究や教養の話しを聞いてたら、やっぱプロやなぁ〜って

先ずはお気軽にご相談を、害虫害獣駆除のMATSUからでしたぁ〜