今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/06/header20170610192400_070369808.jpg
ちょっとした⁉︎びっくりがテーマ

宇宙人会いましたとかやったら、めっちゃめっちゃびっくりやけど、そんなんやなくて

こないだ新幹線に乗ったんですけど、速い速いとは知ってたけど、ほんまに速くでびっくりしたんです、弁当食べる暇もないやん、到着が速すぎて慌てたやん、びっくりやんみたいなレベルです

・噂とちゃうやん びっくり
・東京ってやっぱり びっくり
・病気して ちゃうとこ治って びっくり 等など

エルマガゲストは
裏方希望の高校生MAKOさん登場

中学生のときに経験した劇で経験した裏方や、好きなラジオ番組の斬新な演出に興味を持って裏方希望になったらしく

裏の盛り上げ方で表が、どう盛り上がるかってトーク

番組だけやなくてイベントなんかも演出や仕掛けが必要で、身近なところで体育祭があったそうで

さらに体育祭を盛り上げるためにどうしたらって案を出し合う話しをしていると

なかなかやん、それ盛り上がるでって話しはかなりオモロかったですよ。

将来有望なMAKOさんでした

Ps、完全裏方希望なんで顔出しNGです