今日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/06/header20170609210610_342166710.jpg
先週のPAOON後にめちゃ美味い焼肉店の牛義に行った話しからスタート

流石、美味い肉を出してくれるお店だ

今回は牛義さんのお任せコース、最初の牛タンから始まりミスジや、ええサシの入ったロース、絶品 焼きすき焼き、全てが美味い、なんぼ食べてもナンボでも入るわって思えるぐらいの肉肉肉のオンパレード

美味しいもん食べたら、みんなの顔も自然に微笑が生まれる

そんな面々を見ると、あぁ〜来て良かったなぁ〜と心から思いました

嬉しくなり日頃の労のねぎらいも込めて、今回
私が、全てご馳走いたしましたと番組で報告すると

露の紫さんから
「あんた本当にウソこき太郎やなぁ‼︎」と言われた

なぜだろう⁇