バレエ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/05/header20170530205106_304710292.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く
この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです
Vol・53 北小学校口

バス待ちしてるはるときにポーズきめてはる方がいはったのでインタビュー、何してはるんですか⁇

バレエのポーズなんです(笑)ついついやってしまってたんですね(笑)

おっちゃんが傘持ったらゴルフのパターやるような感じですかね、バレエやってはるんですか

はい、この近くのバレエ教室に行ってるんですが、やっぱり身体の線はバレエやってはる人が1番やと思いますから、私、草刈民代さんに憧れて美を求めてバレエを習いたいなと思いまして

映画の『Shall we ダンス?』の役所広司さんが教室を見て社交ダンスですが始めるシーンありましたけど、正にあんな感じです、教室に行き出しました

『Shall we バレエ?』

えっ⁈僕⁈ 、、、結構むずかしいですね、身体ぐらぐらなるわ