レア

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/05/header20170526065814_046799770.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

高いのか⁇安いのか⁇物の価値って人それぞれ、そんなレポをと羽川さんからのテーマ

JR元町高架下・モトコーにやってまいりました

1.アンティークなモノがズラリ三起商会
大将が出してきたのは、工事の時とかに使う測量機3500円

このタバコのパイプ、安くしとくわ2000円、使用済やけど、、、、

2.中古ワープロ専門店・シンワ
慣れ親しんだワープロでなきゃとよく売れてまっせ〜と大将、二百台ぐらい山積みなってますが、どこに何があるかわかりますんって聞くと

当たり前やん、ご希望のもん直ぐに出しまっせ〜

3.レア雑貨の山ユ商会

カゴの中の時計はどれでも100円や〜動くかどうかは自己責任やで

どこの風景かわからないパネル写真500円

誰が描いたのかわからん絵は800円

昔のプロ野球選手のべったん(メンコ)9枚セットで1万円

峰不二子のキーホルダーは、10円やて

ほんまに高いか安いのかはお客さんの価値観

今週もありがとうございました〜また来週〜