めるへん

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/05/header20170524230817_658657657.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く
この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです
Vol・52 今宮四丁目

インタビュー良いです⁈ あっ⁈急ぎですか⁈
ついて行って良いですか? OK

今宮四丁目で出会った絵描きの「めるへんりえこ」さん、阪神百貨店で展示イベントやっていたのでついて行きました

最近は箕面以外で活躍してますね

そうですね、こうやって各地で展示イベントに呼ばれたり、滋賀の彦根には古民家をギャラリーにしためるへんえりこ美術館があります、台湾のアートイベントに参加したり色々と

相変わらず、めるへん言うぐらいですから絵がめるへんチックな色使いですよね

やっぱり箕面の四季折々の自然の色使いが私の作品に生きてるのだと思います

これからも めるへんな作品一杯描いて楽しませて下さいね