密かに

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/05/header20170518234055_406820760.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

テーマは密かにしている事、密かにはじめた事を調査に街に出た

・トランポリンを密かにはじめましたけどマンションなんです、下の人に室内犬がうるさいでしょう、ごめんなさいと嘘ついてます

・リコーダー吹いてたら便秘が治るって聞いたら密かにはじめましたら、ほんまに良くなってきたんです吹いてる曲は「川の流れのように」ほんまに良く出るわぁ〜チャンチャン

・プロフィールが料理が得意って言ってしまったために、今必死で密かに料理教室に行ってます

・田舎から出て来ましたけど最近、密かに容姿が都会に染まってしまって来たんですが、郷里の友達が見たりするSNSにはちょい前に撮った写真アップしてます

・会社辞める準備を密かにはじめてます

・タトゥー入れたいけど仕事的に入れれないので見えないように指と指の間に密かにタトゥー風の絵を描いてます

・彼女のために密かに歌つくりましたタイトルは
「君に会えてよかった」まあまあ恥ずかしいです

・作詞作曲・播州一先生の
絵本付きCD「納豆夫婦」がラジオ関西のオンラインショップにて密かに発売、皆さん密かにお買い求め下さいhttps://jocr.jp/online/cd/nattoufuufu/