GW

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/05/header20170504185630_342488652.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

ゴールデンウィークですね〜ゴールデンウィーク具合はどんな感じか街で探って来てと羽川さんの指令のもと飛び出した

メリケンパークに行くとメリケンフェスタに行くと人人人、神戸ワインと肉がテーマ

なんと、すき焼きの振る舞いがあるって事で、作ってる最中にお邪魔しましたが、何せ量がすごいやん
直径1メートル以上の特注鉄板に肉と玉葱をジュージューや

そこへ惜しげも無く神戸ワインの赤をドバドバァ〜♪とかけまくる

一皿いただきましたが、赤ワインの風味と新玉ねぎの甘みがミックスして最高の味や、でまた赤ワインがお肉を柔らかくしてるねん、6日までやってまっせ

南京町も人人人人人や、西門から入ろうとおもたら前に進まんぐらいや

岡山から来た家族は、お父さん1人で片道2時間半運転して家族が老祥記の肉まん食べたいちゅうから約1時間ほど並んで、また岡山帰るって、もうヘトヘトや〜

わきたかしの外国人にインタビューシリーズ今日も突撃しました、ドイツ人とナイジェリア人

温泉の話しになったから、人前で裸になる嫌やと言うてたので ワキタカイングリッシュ

「ディスイズ スッポンポン⁇」

ほんまに暑かったですね〜また来週〜♪