桜井駅

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/05/header20170502215208_996123212.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く
この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです
Vol・51 桜井駅

うわぁ変わりました〜広くなりましたね

ようやく出来上がって来ました、随分前から桜井に住んでる私達も願ってました

もちろん良いところもあったんやけど桜井ってなんだか古い街やなぁ、なんて言われてましたし

駅のホームからこうやってどーんと見通し良いと気持ちが良いです

祭りやイベントなんかもやってるわぁって見えますもんね〜行ってみたくなりますね

ウッドデッキの舞台もできましたし和氣さんもギターで弾き語りライブとかやって下さいよ

新しくなった阪急桜井駅前、楽しみが増えました♪