世界遺産

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/04/header20170425221807_251099001.jpg
これも世界遺産かぁ

日本最古と言われる「つぼ湯」に入っとかなあかんやろって事で入りましたよ

ほんまに岩と岩の間の壺みたいな隙間に温泉がコンコンと湧き出してるのだ、しかし

激熱なのだ、源泉が90度超えてるから、そら熱いわ、水をジャージャーまわさんと入られへん

人間は、その熱さにたえると慣れて心地よくなる、さすが世界遺産

山を越えると海が広がる和歌山、ここにも世界遺産が、鬼ヶ城

すごいわ、自然はこんなもんをつくりだすのか、岩がゴッソリくり抜かれたような、僕の大きさと比較してほしい

もちろんここも世界遺産、青岸渡寺・那智の瀧

現場で普通に瀧や三重塔で撮れば良いのに、現場に現場の記念写真撮影ボードがあるのだ

現場に行ってるのだから、僕はもちろん撮影ボードの方を選んだ

ほんま、そこいらじゅう世界遺産、世界遺産、世界遺産やわ