今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/04/header20170422195934_490037968.jpg
☆テーマは土産、民芸品でも食べ物で今までもろて嬉しかったもん、食べて美味かったもん話し

☆エルマガゲスト
ハードロックバント・Force field
ドラムでリーダーの洋一さん

洋一さんの親父さんから渡されたKISSのレコードに衝撃を受け、ハードロック人生真っしぐら

ハードロックにこだわる音作りを詰め込んだForcefieldのアルバムの曲はゴリゴリのハードロックの王道であり古典とも言えるようなオリジナル作品の数々

1回1回のLiveに命をぶつけるから是非Liveに来て下さいとのコメント、それと

わたくしのヘッドバッキングの躍動感を見てくれ

☆突然、スタジオに現れたのは、、、なんと素顔の歌手の美馬一巴さん

岐阜の公演の後にスタジオに来たもんだから素顔も素顔、初めて素顔を見ました(笑)