地獄

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/04/header20170413212359_962272101.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスル

お待たせいたしました、久々やってまいりましたチャレンジャーグルメレポ

明石のアスピア明石の3Fにある
四川中華料理・天府真味(テンプシンミ)
地獄辣麻婆豆腐です

30分で完食したらタダ
しかしチャレンジする迄に誓約書を書かなあかん
レポーターでも、なんかあっても自己責任やで、大丈夫ですか??

大丈夫ですよ、わたし数々修羅場くぐってきた男ですから

放送が始まり来ました来ましたよ

これが地獄辣麻婆豆腐ですか、うわぁ食べてないのに辣さが目にしみる

いただきま、、、
うがぁ、、あぁぁぁぁ、、、が、だ、が、だ、辣い、、ごほ、ごぼ、、ぁぁぁぁ

オーナーは四川の方で辣さにはなれてますが、地獄麻婆この辣さは半端やないので味見するのが嫌やちゅうぐらい辣い

明石で地獄を見た〜‼︎僕は、全部どころか5口で撃沈KO

アスピア明石の中華料理・天府真味《激辛チャレンジ》地獄辣麻婆豆腐1580円
30分以内で完食の方は無料‼︎

無念、僕のかわりに誰か、誰かお願い申しあげそうろう、求む、激辛チャレンジャー‼︎