今日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/04/header20170407210024_758544202.jpg
先ずは
日曜日にBANBANラジオ開局10周年のイベントに沢山のリスナーの方々に来て頂きまして本当にありがとうございました、これからもよろしくお願いいたしますと露の紫と播州一先生よりご挨拶

突然現れたのは、あら高山真紀さん、かくかくしかじか聞くと、ご当地ソング社で以前に作曲依頼を受け作りました「ウキモクの歌」を番組でアカペラで歌ってるって言うじゃない

リスナーさんから日曜日で行われる加古川線の旅のイベントで歌って欲しいってメッセージが来たからお立ち会い、急遽、弾き語りで合わせてみたわよ

せっかくだから加古川線の旅のイベントでやれたらやるって話しに、そして番組内にて「播州一先生‼︎弟子にして下さい」とくるじゃない

うちの一門も増えたもんだ、いったい何人いるのかしら⁉︎