桜とテレビ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/04/header20170406210656_966612582.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスルのレポ

テーマは桜情報&テレビについて聞いて来てと羽川さんからの指令

夙川〜王子公園〜都賀川沿いの桜を見まわりましたが、まだ5・6・7分咲きってところですが、人、人、人

今、雨降ってくる前に花見やっとかな、週末雨散ってまうので満開や無くても今日やでと人、人、人、大宴会や入学の記念写真も今撮っとかなあかんって方などで大混雑

花見に来てた方々にテレビの事をききました

テレビに物申す
・スポーツ中継と音楽番組が減った
・お笑い番組多すぎ
・東京の情報が多すぎる
・規制が多すぎてドラマがさめる

楽しかった番組
・どっちの料理ショー
・風雲たけし城
・アメリカ横断ウルトラクイズ
・ワイワイサタデー

アメリカ人の方は言うてはりました「オモシロイト オモウ バングミハ ニホンモ アメリカモ オナジヤ」

スポーツ中継やニンジャ・ウォーリアーやアメリカズ・ゴット・タレントのように何かにチャレンジして夢に向かって頑張るテレビが好きやし、みんなも見たいんやないかなぁ

ラジオでテレビの事をレポ、みなさんはテレビについてどう思いますか。