HATOYA

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/04/header20170403214913_713986340.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは、阪急桜井駅の電車の中からでもお店が見えます
ブティック「HATOYA」から生中継

桜井の駅前が新しくなりましてHATOYAさんも新しくマストメゾン桜井の1Fに

商TIMEは「大人かわいい」

本当に色合いやデザインが可愛らしいですよ、まだギリギリ間に合いますよと紹介して頂いたのは、そう入学式

淡いピンクに小さなリボン柄、ボタンのところにも可愛らしくリボンがデザイン、桜の季節の入学式にぴったり、もちろんやっぱり入学式は黒ですねって方にはブラックバージョンもあります

これもこれからの季節に良いのは、そう爽やかなカクテル柄モヒートが入ったグラスがデザインされてるやん、あったかくなってくるゴールデンウィークあたりにはお出かけに、凄く良いと思いますよ

HATOYAではブログやインスタグラムやホームページでも大人かわいいラインナップがみれますから

春です花のように女性のみなさん輝いて下さい〜HATOYAからでした〜

箕面市桜井2-2-10マストメゾン桜井1F
072-721-4187
11:00〜19:00 日・祝は〜18:00まで