呑む

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/03/header20170325095840_006125818.jpg
今日のPAOON

今、放送されている「ちょいと一杯」の話しに

JR土山の界隈三軒行って、先ず日乃出、放送で紹介した肴も美味かったが、放送外で日乃出自家漬けした、梅干しが最高なんです

次に行った和風レストラン・とん平の名物・とん平焼きのみんなが想像するとん平焼きじゃない、分厚いポークステーキみたいなとん平焼きを、パンチのきいた特製ソースつけていただくねん、めちゃ美味やで

三軒目は米酒に行き、新政No.6ちゅうポン酒、びっくりするぐらい上品なフルーティな味や、それにぴったりなのは、スモークしたクリームチーズ、それにペッパーに蜂蜜を、一口食べるとまたNo.6がいきたくなるねんなぁ〜

って話しをしたら、その話しをツマミに今日ゲストに来た岡田本家の生原酒をぐびぐび番組中に呑む
露の紫ねーさんでありました

ちょいと一杯は、今月の30日までやってますから見て下さい