春なのに

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/03/header20170318204121_039395266.jpg
今日のサタワイ春フェスと題して生放送

やけど、やけど、めっちゃ寒いやんかいさ⁉︎

春の陽気を伝えるつもりやったのに真冬ぐらい箕面の滝道は寒い(笑)

僕も津波古さんも格好も全然春やない、ダウジャケ、マフラーぐるぐるや

荒木最強伝説と先週サタワイ卒業して今週復活した中島レオが必死のパッチでハチイロックンポップコーンを売ろうとしてたが、、、

今日はハチイロックンけんちん汁の方が売れたんちゃうか

そんな中でも箕面のゲストの方々から自然の話しを聞いていて、植物や花はちゃんと春の訪れを知っている、やっぱり自然の力は素晴らしいなぁって感じたわ

箕面スパーガーデンの舞台で好評な落語会の話しした後、偶然、スケで舞台に来た露の紫さんが放送ブースにあらわれた

サタワイやのにPAOONや