今日のサタワイ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/03/header20170312110805_753256801.jpg
本日、中島レオが4年間のサタワイSから巣立ちでございました、最初にスタジオに来たのが高校2年生、渋谷高校放送部なんですってエルマガに来たのが2012年

大学と同時にサタワイSにインしました、素晴らしいのは彼のタッキーやサタワイの行事ごとの参加率の良い事

僕達が参加しーひんかった行事なんかにも1番参加してサタワイ代表で行ってくれた事です

サタワイキャンプ、サタワイ旅行等も一緒に行きましたね

むちゃぶり企画にも嫌々ながらも笑ろてやってました、大人のアホな世界感によく飛び込んでくれたと思います

これかもサタワイイズムを胸に社会にどーんと飛び込んで下さい

でわ中島君、ありがとう、サヨウナラ

まぁ、来週のサタワイ公開放送で、ポップコーン売りに来るけどな(笑)