生中継

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/03/header20170310081420_383712364.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスル

☆わきたかしLet’s RIZAP

毎週 RIZAPに通い、わきたかしがどのように身体がどのように変化するかをレポ

今日は、RIZAP神戸店からトレーニング生中継

金礪トレーナーの掛け声が響く中、わきたかしダンベルを持ってフライってトレーニング

ダンベルを持って鳥が羽ばたくような動作をします

これは胸の筋肉を鍛える為にやります、あと一回、ラストの一回がめちゃ筋肉にくるのです、専門用語でパンプアップします

もうほんまにパンパンにパンプアップします、しまいには、いつか鳥になれるのでは⁉︎って思う程です

スタジオから羽川さん大森さんから、わきたかしが苦手トレーニングがリクエストされ

やりましたやりましたバックスクワット

バーベルを首の後ろで持ってしゃがんで持ち上げるトレーニング

またまた金礪トレーナーの声が響きます

1.2.3そう、4.5.6もっとしゃがんで、、、

7.8.9ナイス、10.11.12そこ頑張る、、、、

13.14.15イケるイケる、16.17.18もうちょい、、

19次ラスト、20〜〜‼︎もう一回、、、、えっ?

21〜〜 〜 Let’s RIZAP‼︎ また来週〜‼︎