今日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/03/header20170303212715_064433078.jpg
本日は、露の紫さんがNASAが打ち上げるロケット花火で冥王星に行くと言って番組を休んだため

代打、大森くみこ登場

リスナーさんがプロフィール写真を見て、大森さんって綺麗な方なんですねと言うもんですから、大森さんのプロフィール写真&SNS全て加工された状態である事を暴露

ビューティープラスってなアプリで自由自在に作り上げられるらしい

1の写真は、肌艶を良くしたバージョン
2の写真は、公の場所にて発表するバージョン
3の写真は、普段の大森さんです

加工技術ってほんとすごいですね

☆BANBANのテレビ20周年+ラジオ10周年記念イベント「BANBAN出演者と行く加古川線の旅」

80名限定のイベントにもう、応募者が多数なんで抽選になりますが10日が〆切ですのでお早い目に