薪ストーブ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/02/header20170220205947_522450178.jpg
今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは、箕面の彩都にありますケイ・ジェイ・ワークスから生中継

モデルハウスに入ったら、とても暖かい、リビングも二階の部屋も北側の部屋もお風呂もトイレも、みな同じぐらいの暖かさ

これは薪ストーブ専用住宅のE・BOX

家中に配管が通ってまして、薪ストーブから隅々まで暖めてくれる家なんですと代表の福井綱吉さんから説明してもらいました

薪ストーブの炎を見ているとなんだか落ち着きます、そしてほんと身体の芯から暖めてくれます

自分で薪を割って焚べて暖をとるって、自分で暮らししてるって感じもしますね

とにかく一度体験・体感してみて下さい、いつでも見学OKですし、なんとなんと泊まって朝昼晩、薪ストーブを暮らしを感じに来て下さいとおっしゃってはりますよ

ケイ・ジェイ・ワークスからでした〜