本名

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/01/header20170131212840_591685569.jpg
オレンジゆずるバス〜テクて〜く
この番組は、バス停付近ぶらぶらレポです
Vol・45 萱野小学校前 PART2

運転手さんが休憩してはります
ネームプレート見て、えっ⁇

お名前は、本名ですか⁇ はい、本名です
本名なんですね本名が⁇ はい、本名です(笑)

名前書くときに氏名の欄に本名って書いて、やっぱり、えっ⁇ってされますわ、氏名に本名って書いたら、こない書くねんでってな見本に見えるわなぁ

でも本名が本名だと覚えてもらいやすいですよ、小学生なんかでも習う漢字やろ、運転してて子供達に

本名さーん、本名さーんって直ぐに覚えてくれるわ

そんな子供達を目的地に安全に届けた後に
「本名さん、ありがとう」って言われたらほんまに嬉しいなぁ、時間きたから出発するわ

安全運転で行ってらっしゃい‼︎