ミュージシャン

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/01/header20170128224627_306476441.jpg
今日のサタワイ

☆エルマガゲストは、ミュージシャン北川達也
箕面やタッキーではお馴染みですが、このエルマガのゲストに登場したのが、なんとなんと15年ぶりです、北川達也氏が高校生のときですやん

そこからミュージシャン街道をひたすら進み紆余曲折ありーので現在は、東京を拠点に活動していますが

故郷の箕面で、そろそろブチかまさなあかん‼︎
ちゅうことで2017年7月15日に箕面のメイプルホール大ホールでone-manライブを開催することになった

気合い入れてみんなにお届けするんで、夏の話しやけど2017年直ぐからPR活動に入った

今日は、和氣貴志&北川達也のコラボ、タッキーの20周年のときに作った「タッキーsong」を2人で歌おうって事に

ラジオから♪箕面の朝に今日も♪おはよう♪ボリューム上げて816♪大好きなあの曲が流れてる♪
毎日いろんな事があるけど♪いつも変わらず側にいるよ♪君の隣にはいつも♪タッキー816♪

振り分けて唄ったり、2人揃って唄ったり、北川氏にハモってもうたり、なかなか楽しかったで

7月15日のメイプルホール大ホールのライブまで、月末には毎月大阪に帰ってきますから、大成功を願いサタワイでも応援していきますんで、ラジオ聴いてるみなさんもよろしくお願いします

これからの北川達也にさらなるエールを♪