ハッスル

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/01/header20170126215041_270346045.jpg
今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスル

☆〈わきたかしLet’s RIZAP〉

毎週 RIZAPに通い、わきたかしがどのようにRIZAPのカリキュラムを体験し、身体がどのように変化するかをレポート

いよいよトレーニング開始1週目

個室になってますからプライベートを気にする方もバッチリですし、他の人と比べる事なく自分のペースでトレーナーから指導してもらえます

先ず基本はスクワットですと金礪トレーナー、基本姿勢を大事に腰を落として回数重ねますと、吹き出すような汗が⁈

少し負荷をかけてやりますよ、更に汗が

短時間ですよ⁈ なんで⁈ こんなに汗が出る⁈

金礪トレーナーの掛け声に合わせ「イチ‼︎ニイ‼︎サン‼︎」に合わせ、わきたかしスクワット頑張りました

初日からかなり汗が出ました、次回も頑張るゾ!

わきたかしLet’s RIZAP‼︎

☆みなさんの気になるニュースが羽川さんからのテーマで街にGOいたしました

1.トランプ大統領
やっぱり1番みなさんが気になるのは、トランプさんのニュースみたいですね
・政治家っぽくない
・見た目も言動もバラエティ番組みたいとか
・悪そうに見える

色々言われてます一方
・なんか凄く気になる
・気がつきゃニュースに釘付けに
・政治に関心がわくようになった
など賛否両論

2.最近の寒波
・家の近くにビックリするぐらい雪が降った
・対策取ってなかったからおーじょうした
・ドナウ川凍ってキツネが凍ったニュース見て、うちの犬にダウンジャケット買いました

3.話題の五本指シューズ
噂になってて買って履きだしたら、これは素晴らしい、もうやめれません

4.気になる自分ニュースその1
ネットオークションで落札して入金したのに今だに商品来ません‼︎子供のおもちゃやから、、、気になってしゃあない日々なんです

5.気になる自分ニュースその2
80才でおしゃれデビューしました、今まで慎ましく生活して来たけど、これじゃいかんと、おしゃれしだしたら周りも自分も変わって毎日が楽しくてしょうがない

今週も色々インタビューに応えて頂きありがとうございました、また来週〜