http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/01/header20170121091044_211415290.jpg
今日のPAOON

播州一のご当地ソング社で、北原真紀さんから依頼がありましたママさん達のイベント「ふぁみフェス」のテーマ曲

ママのための、ママによる、ママが歌うソングが完成でございましょ

番組にてママソングですが男声ですが、デモ的に弾き語りで歌いましたら以外や以外、大評判

「虹」
作詞作曲・播州一

お気に入りの 腕時計
ふたたび着けて 歩き出す
笑顔で空を 見上げたら
降ってた雨もやんで 晴れてきた

ママが虹を かけるわ
*サビ ママが虹を かけるわ
大きな輝く レインボー

夢見ることは 生きること
素敵な気持ち トキメキを
メロディにのせ 歌いだす
愛する人に さぁ とどけたい

*サビ

ららら色とりどりの らららパレットから

*サビ

愛するあなたへ レインボー

後は、音大を高い授業料を払って卒業した、ト短調のポパン調が見事に仕上げてくれて、ママ達がバッチリ歌っていただけるのでございましょ

1月29日に「ふぁみフェス」で歌うそうなので、楽しみであるからして

わたくし、ビシッとスーツできめて

行けたら 行く