播州埋蔵金伝説

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/01/header20170118193602_723621968.jpg
あっ⁈・・今日この家・・カレーだな播州一です

新たらしい播州一ブランドの紹介でございましょ

播 州一ブランドとは、私、播 州一が播州の食べ物や商品やモノ、有形無形、団体や個人等に、これは播州の一番やでぇ〜認めたものを、播 州一ブランドとして認定し、世に播州をアピール、そして播州の自慢をしていこうとするものざましょ

播州に播州1埋蔵金があるとの衝撃な噂があるからバックリいたしました

場所は、兵庫県佐用町、何やら上月城跡にあるとの事、、、

「朝日輝く 夜招く 一本松の木の下を掘れ 黄金あり」との言葉が残るそうな

これは確かめなければと上月城跡に登りました、そうでございましょ、上月城は山城、登りました登りました、頂上に上がって見回すと

どこにも一本松なんてないじゃない、一本松どころか、一本も松がないじゃない

ガックリしながら下山して、佐用町の地元の人に聞いたら

城跡やなくて、ここから数百メートル先の場所がその場所と、、、そこに連れて下さい‼︎

、、、、ここがその場所⁈

もう、これ以上は言えません、播州一や‼︎‼︎‼︎

これぞ、正に、歴史の浪漫でございましょ