スイミング

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/01/header20170116164246_872608028.jpg
今日の生中継の和氣貴志のぐるぐる商TIMEは
「かやの中央スイミングスクール」

赤ちゃんとお母さん、幼稚園や小学生低学年から高学年、本格的な成人の部、シニアまで地域密着をテーマにスクール開校

放送の時は、プールサイドの四角らへんで沢山の未就学児のキッズ達が水に親しみながら、ちゃんと顔を水につけて泳いではりました

真ん中のコースは、シニアの方々がゆっくりプールとスキップしながら進んだり、ストレッチのような動きの体操を水の中でやったり、これは水中でやる事により、優しく負荷がかかり筋肉を無理なく鍛える事ができるそうです

シニアの方もニコニコ楽しそうにやってはりました

インタビューに応えてくれました原さんが、僕クロールが下手なんですよと言うと、ここを、こう、ここを、力抜いてと教えていただきました

ちゃんとおそわれば、苦手な泳ぎも克服できて楽しくなるんやろなぁ〜って思いました

かやの中央スイミングスクールからでした