鯛みくじ

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2017/01/header20170105230229_930155679.jpg
みなさんが、おみくじをアップされているから私めも

一年安鯛・鯛みくじたるものにチャレンジした

釣り竿に糸がついてあって針にて、鯛みくじを釣り上げるってなアトラクション満載

簡単に釣り上げられそうで中々むずいのである

待ちの人がいればあせって釣り上げられないまま終わる人もいるのでは⁇

釣り上げられなかったら凶って事になるのか

エサが付いてるわけでは無いので、鯛が食い付いてはこない、つまり自分からUFOキャッチャー的に釣りに行かなければならない

取りやすい取りにくいがあるが、取りやすいのは小吉とかちゃうか⁈とか色々考えてしまうのだ

ようやくやく1匹釣り上げたところで、僕は宮司さんに聞いてみた「リリース有りですか⁇」

だって釣りたかったやつと違うねんもん〜

宮司さんは言った「それがあなたの今年の天運なんです」

そーかぁ〜と中身のくじを取り出した、大吉やん‼︎

なんやかんやと、なかなかスリリングな、おみくじでした