よくできました

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/12/header20161221203001_407153553.jpg
そろそろ靴下の準備はおすみですか?播州一です

本日の営業現場は、某保育園でございましょ

某ミュージシャンからクリスマス会にて播州一オンステージをやって下さいとくるじゃない

この日の為、キッズ達を喜ばすために新曲(前日書下ろし)タイトル「よくできました」やったわよ、うけたわよ、盛り上がったわよ

150人程の皆んながワァ〜キャ〜大喜びしちゃって、その姿を見て、わたくし播州一 気に入っちゃいました

今日の相方「カエルの茂」も大人気

最後はみんな声を揃えて大きな声で「ありがとう〜」とくるじゃない、可愛くってしかたないわけ

播州一 保育園営業 癖になりそうでございましょ