今日のPAOON

http://glglwakye.hp-tsukurumon.jp/wp-content/uploads/sites/908/2016/12/header20161217011535_814778675.jpg

ドラゴンゲートからプロレスラーのEita選手とCIMA選手が登場

トークで暴れ、技で暴れ、腹筋で闘った

播州一のご当地ソングに新しくソングの依頼が、依頼者は北原真紀さん

真紀さんは、MCの仕事をしながら、ママの働き方応援隊 加古川校ってので、ママ達を応援する活動もしていて、輝くママのイベント、ファミフェスin加古川2017ってのも開くそうです

そのときにみんなで歌えるような曲を、作って下さい先生ときたもんだ

何やら、あまり作った事がないジャンルやなと播州一先生、、、、、

北原真紀さんからギャラはコロッケですとの発表があった途端、先生は

やりますと発言し「もう浮かびました」と先生は言ってましたが、浮かんだのは曲では無く、おそらくコロッケだと思われます。